株式会社テクニカルサービス

記事一覧

随分とご無沙汰しております

ご無沙汰しております
株式会社テクニカルサービスです

ファイル 430-1.jpg

あちらこちらで、ブログ更新はまだか?ブログ書いてないの?
と、言われております

色々と考えて今回また再開する次第でございます

お問合わせからも問合せは可能ですが
直接メールならこちらをどうぞ↓↓↓
info@technical-s.co.jp

またフェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどでも
大丈夫です、ちょくちょくご質問などいただいております

携帯でサクサク見れるので、ちょっとした時間に反応でき、ご返信も早いです

最近もプラテンT型についてメッセンジャーで質問がありまして、そちらでご回答すると、1年半悩んでたことが解消されたようで、大変喜んで頂きました

なにかあればお気軽にお問合わせ下さい


株式会社テクニカルサービス

地震

こんにちは。今日は日差しが暖かく感じます。
一月ももう終わりに差し掛かっていますね。

週末千葉のほうで地震がありました。
M5以下とはいえ結構大きい地震だったのではないでしょうか。

去年の東北大震災以降、当たり前といえばそうですがよく地震の話を耳にします。
新聞をみれば地震についての記事が書かれていない日は殆どありません。
関西では影響はそれほどないかもしれませんが、
東北では未だに電力会社をはじめ深刻な問題が続いています。

こういうニュースを見続ける度に自分にできることを考えさせられます。
もっともっと出来る事がある気がしますね。
仕事の方にもその気持ちを向けて本気でやり尽くしたいです。

株式会社テクニカルサービスの東でした。

株式会社テクニカルサービスについて

ファイル 9-1.jpg

そろそろ本格的な秋に入りますが皆さんどうお過しでしょうか。
こちらは先週まで暑いと思ったら急に冷えて急いで衣替えを考えております。

うちの会社のホームページはまだまだ未完成ですが、
少なからずお客様が見てくださってるようで有難い話です。
しかし未完成故にうちの会社がどのような会社なのかという
お問い合わせがありました。
ホームページが出来上がるまでお待たせさせるのも申し訳ないので
しばらくはブログを通じていくつかご紹介させて頂きます。

 テクニカルサービスは、社長がハイデルベルグ・ジャパン㈱の前身となる会社で働いていた縁から、ハイデルベルグ・ジャパン㈱の協力会社として看板を上げさせて頂いています。
 主にハイデルベルグ社の中古機械販売、最近は特に箔押機や打抜機を中心に取り扱っております。
 販売後のメンテナンスに関してもハイデルベルグ社の一時代理店としての
知識を生かしてテクニカルサービスが受け持っております。
 その他オーバーホールや部品販売等も行っておりますので詳しくは
072-985-0521までお電話お待ちしております。

株式会社テクニカルサービスの東でした

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ