株式会社テクニカルサービス

記事一覧

箔押機械動画UP

どうも、どうもご無沙汰です

株式会社テクニカルサービスの山本です

文や画像だけではなくやはり動画もあったほうが楽しいですね!

しょぼい編集で申し訳ない・・泣

SBB動作テスト動画

こんにちは。梅雨明けはしていないものの夏を感じさせる日差しです。眩しいですが夏が待ち遠しいですね。

今日はSBBの仮組による動作確認動画をYOUTUBEにアップロード致しました。

当然ですが、当社は最終点検以外にもこの様な工程を挟んでおります。
興味が有る方は是非御覧ください。

株式会社テクニカルサービスの東でした。

シリンダー打抜機KSB型のオーバーホール済動画です

こんにちは。2月の冷え込みが嘘のようといった翌日にこれです。
今日は再び厚着に戻りました。

昨日はT型の動画をアップロードしたばかりですが、
本日はシリンダー箔押機のKSB型の動画です。

今回の動画は当社でオーバーホールをしたものです。
編集と撮影技術の両方が拙いため少し見づらいのはご容赦下さい。

ですが機械はしっかりと仕上がっています。
ホームページにも写真等アップロードしてみてもらえるように只今編集中です。

興味が湧いた方は是非当社にお電話、又はホームページにいらして下さい。

株式会社テクニカルサービスの東でした。

T型機試運転動画

こんにちは。今日も暖かく過ごしやすい天気です。
2月末の冷え込みが嘘のようですね。

プラテンT型の試運転の様子を撮影したものをYOUTUBEに
アップロードしました。

つたない動画編集で申し訳ございません。
それでもよろしければ再生して頂けると幸いです。

KSB型の方の動画も只今編集中です。
こちらの方も今週中にはご紹介できるように致します。

株式会社テクニカルサービスの東でした。

箔押機

SM52のほうは塗装も終わり、分解搬出をまつだけです

話はかわりまして、プラテン機 GTP箔押機について

断然おすすめなのがインバーター制御にすることです
うちではシリンダー機もインバーターにしています

ボリュームにて機械スピードを変更するため、ハンドルでスピード調整する必要がないです

モーター位置も固定ですのでベルトの摩耗も少なくてすみます

超低速での回転も可能なので、箔つき時間も長くできます


*胴はいれておりません!

現在の仕様で困っている方是非この機会に・・・。

株式会社テクニカルサービス山本でした

ページ移動